応答せよ1988

恋のスケッチ応答せよ1988日本再放送予定2022!地上波/BS情報!

こちらの記事では、韓国ドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」の2022年日本再放送予定(地上波/BS/CS)をご紹介していきます!

若手俳優不動のナンバーワン・イケメン俳優パク・ボゴムと、かわいさ溢れるアイドルグループの若手女優ヘリ。

個性的若手俳優リュ・ジョンヨルやコ・ギョンピョなど5人の高校三年生男女が繰り広げる、若者達の「今」を描いたハートウォーミングコメディー。

見逃してしまった!もう一度見たい!というかたも多いはず。

「恋のスケッチ~応答せよ1988~」の日本再放送予定などチェックしてみましょう!

※ちなみにU-NEXTで恋のスケッチは見放題です

\今すぐ恋のスケッチが見放題/

31日間無料 今すぐ観る

※配信ストップする場合もあるのでお早めに

もう💮💯🙆🎊100点満点の面白さでした〜🙌2019年に最初にこのドラマが完走出来たのがなんか嬉しいーー‼️
とにかく笑って泣いたドラマです💗
私は絶対テク😍💕👍
アジュンマ3トリオ最高だったな〜🙌🤣
ゴリ推しのオススメですー😆✌️✨

(Twitterの口コミ)

本当に100点満点のドラマ!

面白さや懐かしさ、若者のキュンキュンさもそうですが、彼らの父母が子どもたち以上に面白く、最高の1作品となりました。

やはりここでも、テク役のパク・ボゴムは大人気!

実はもっと人気な方が!それは、ラ・ミランさん!

彼女の演技がこのドラマの癒しだったと思います。

なぜもっと早く観なかったの!?わかります!!

こんなに涙あり大爆笑ありのドラマだとは、わたしも思いませんでした。

昭和を懐かしむ方は、昔を思い出させてくれるようなドラマだと思います。

確かに1980年代。。。自分の高校3年生時を考えても、「このままでいいのだろうか?」とか「将来は?」思うことは何度もありました。

それこそ幼馴染もいるので恋も考えてしまう。。。ですが、親や家族、友人のお陰で今が大切になっていくわけで

若者や家族の「今」を物語っているこのドラマですが、今を悩んでいる人にぜひ!ご覧頂きたいドラマです。

 

韓国ドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」の再放送予定日情報まとめ

韓国ドラマ「恋のスケッチ~応答せよ1988」の再放送予定などを紹介してきました!

「今を色々悩んでいる」という方や、昭和の懐かしき雰囲気大好き、また家族や友人との関係に思い悩んでいる方、ぜひ「恋のスケッチ~応答せよ1988~」をご覧になってみてくださいね。

残念ながら今のところテレビでの再放送予定はないようですが、U-NEXTでは、「恋のスケッチ~応答せよ1988~」だけではなく、「応答せよ1994」「恋のスケッチ~応答せよ1997」が見放題配信されているので、3作品を一気見することも可能です!

ぜひこの機会に31日間の無料登録試してみてください★

→U-NEXTの公式ページを見てみる

\今すぐ恋のスケッチが見放題/

31日間無料 今すぐ観る

※配信ストップする場合もあるのでお早めに

ほかにも、ヘリ出演作品「トゥーカップス」「ジキルとハイドに恋した私」、パク・ボゴム出演作品「雲が描いた月明かり」「ワンダフルラブ」など、たくさんの作品が配信中なのでチェックしてみてください♪

▼バクボゴム出演のドラマの記事

ボーイフレンド 感想
ボーイフレンド韓国ドラマの感想評価を収集!キスシーンでドキドキその評判は?この記事では韓国ドラマ「ボーイフレンド」の感想、口コミ評価をご紹介します!胸キュン王子パク・ボゴム×韓国王道大女優ソン・ヘギョの豪華共演で年齢も立場も超えたドキドキのラブストーリー!SNSでの「ボーイフレンド」に対する感想や口コミ評価をチェックしていきましょう!...
雲が描いた月明かり キャスト 相関図
雲が描いた月明かりのキャスト相関図は?出演登場人物を画像付きで紹介!この記事では、韓国ドラマ「雲が描いた月明り」のキャスト相関図、出演登場人物を画像付きでご紹介していきます! 「恋のスケッチ~応答せ...
ABOUT ME
テク
テクです。アラッソ韓ドラの運営者です。韓国ドラマばかり見ているのでその感想記事を乗せています。今までに200本みました。韓国に留学していた経験もあり韓国語も少しだけできます。BTSはテテ推しです。好きな単語はアラッソ(わかった)なので、サイト名もアラッソ韓ドラです。