30だけど17です

30だけど17ですキャスト相関図情報!登場人物&シンヘソンも画像付きで!

この記事では、韓国ドラマ『30だけど17です』のキャスト相関図や出演登場人物について画像付きでご紹介していきます!

最近人気急上昇中の俳優ヤン・セジョンと抜群の演技力で注目の女優シン・ヘソンが主演を務めた本作品。

17歳のまま時が止まってしまった男女が繰り広げる切なく温かいロマンスです。

そんな韓国ドラマ「30だけど17です」のキャスト相関図や出演した登場人物について、画像も紹介しながら見ていきたいと思います!

ヤン・セジョン、シン・ヘソン、アン・ヒョソプの人気は爆発的でした(^^)

可愛い主要キャラクターたちに心癒されましたね♪

そしてこのドラマ最大の魅力は、嫌な人物が1人も出てこなかったこと!

登場人物みんなが優しく良い人ばかりで、視聴者の心を温かくしてくれるドラマでした。

韓国ドラマ「30だけど17」の見どころをズバリ紹介!

最後に、ぜひ見てもらいたい!と思う、私が思う韓国ドラマ「30だけど17です」の見どころをご紹介していきます♪

見どころ①心のこもった演技、心温まるストーリー

引用:https://www.cinemacafe.net/article/2019/08/02/62833.html

このドラマ、実は話の題材はとんでもなく重く辛いもの。

にも関わらず、登場人物たちのキャラクター設定がほっこりしており展開も早いため悲しむ間もなく、気付けば温かい涙を流していました。

心閉ざした少年を演じたヤン・セジョン、
そして心は17歳という難しい役を違和感なく演じたシン・ヘソン、
2人の心のこもった丁寧な演技は視聴者に感動を届けてくれました。

見終わったあとは心温まる最高のロマンスドラマ、見どころ溢れる本作品はぜひ1人でも多くの人に見てもらいたいドラマです(^^)

見どころ②健気な初恋

引用:http://my-favoritestory.com/2018/12/24/post-5183/

ウジン×ソリカップルは最高に可愛かったのですが、チャン派だという視聴者も多数!

目が覚めたあとのソリの一番始めの友達であり、心は17歳のままのソリととても波長が合ったチャン。

2人のやり取りはとにかく可愛く、またソリが好きだと自覚してからのチャンには胸きゅんすること間違いなし(^^)

切なく甘い17歳の初恋、切なくも温かい気持ちにさせてくれるチャンの初恋、必見です!

見どころ③愛犬ペン

引用:https://ameblo.jp/yokorin19710116/entry-12393490950.html

多くの視聴者の心に残ったであろう、ソリの愛犬ペン!

ウジンはトックと名付けていましたが、ソリが言う「ペ~ン」という声に癒された人は少なくないはずです(^^)

とても賢く、ソリによく懐き、ストーリーの中でもとても重要な役割を果たしてくれたわんちゃん。

見た人は虜になること間違いなし!ぜひその目で確認してみてください♪

韓国ドラマ「30だけど17」のキャスト&相関図まとめ!

以上、韓国ドラマ「30だけど17です」のキャスト相関図、また出演登場人物を画像付きでご紹介しました!

悪い人がいない、すべての登場人物が優しく温かい心癒されるドラマでした。

キャストたちの圧巻の演技も大きな魅力です!

ぜひご覧ください♪

ABOUT ME
テク
テクです。アラッソ韓ドラの運営者です。韓国ドラマばかり見ているのでその感想記事を乗せています。今までに200本みました。韓国に留学していた経験もあり韓国語も少しだけできます。BTSはテテ推しです。好きな単語はアラッソ(わかった)なので、サイト名もアラッソ韓ドラです。