応答せよ1997

応答せよ1997日本再放送予定2022年はいつ?地上波BSCSの放送調査!

この記事では、韓国ドラマ「応答せよ1997」の2022年日本再放送予定(地上波/BS/CS)をご紹介していきます!

どこにでもいそうな平凡な釜山の高校生達が主人公です。

その親友6人組が1997年から2012年までのそれぞれの人生を、初恋、友情、家族・・その重さや温かさ、切なさを感じながらどんな今に至っているのかという謎が次第に明かされていく物語です★

それでは、韓国ドラマ「応答せよ1997」の日本再放送予定をまとめていきます。

 

見始めると時間の流れを忘れちゃいますよね!

2012年のみんなの同窓会のシーンから物語は始まっていくので、シウォンが誰かと結婚していることや、みんなの近況はわかってしまいます。

なので、え!シウォンとユンジェどうなっちゃうの?!2人が結ばれるんじゃないの?!と、気になって気になってとても途中で止まれません(笑)

 

韓国ドラマ「応答せよ1997」の再放送予定日情報まとめ

韓国ドラマ「応答せよ1997」の2022年再放送予定をお届けしました!

他の応答せよシリーズと比べて高校生のもどかしい、甘酸っぱい青春の恋物語がたくさん描かれていて、私はとても好きです。

大人になったユンジェの男らしさにもキュンキュンが止まりません!♡

U-NEXTでは、「応答せよ1997」だけではなく、「応答せよ1994」「恋のスケッチ~応答せよ1988~」が見放題配信されているので、3作品を一気見するのことも可能です!

ぜひこの機会に31日間の無料登録試してみてください★

→U-NEXTの公式ページを見てみる

\今すぐ韓ドラが見放題/

31日間無料 U-NEXTで見る

※配信ストップする場合もあるのでお早めに

ほかにも、チョン・ウンジ出演作品「その冬、風が吹く」「トロットの恋人」など、ソ・イングク出演作品「君を憶えてる」「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」など、たくさんの作品が配信中なのでチェックしてみてください♪

ABOUT ME
テク
テクです。アラッソ韓ドラの運営者です。韓国ドラマばかり見ているのでその感想記事を乗せています。今までに200本みました。韓国に留学していた経験もあり韓国語も少しだけできます。BTSはテテ推しです。好きな単語はアラッソ(わかった)なので、サイト名もアラッソ韓ドラです。